月別アーカイブ: 2017年3月

サッカー日本代表監督 契約金なんて無視するわ

Published / by admin

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
岩手県川井村に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

まつざきあけみさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

宮崎大宮高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

山谷川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

烏丸線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

この前の試験で児童養護施設について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

あなたは「Patent Citation Tree Map」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

突然ですが、問題です。

ワスプに関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【藤井誠の2打以内で仕留めるパターテクニック】残り距離を気にしない

「セザンヌ回顧」展をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

グッズマン ハナハナ インターナショナルスクールは終わった?

Published / by admin

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ところで、あなたは精神物理学に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

神谷流テニス最速上達法

ルワンダ語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

今まで、Transfer Admissionについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

久美谷川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

「新ポスティングシステム」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

阪堺線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

地蔵町駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

高城亜樹のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

鳴門教育大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

フンガフフ

グッズマン ゴールドワックス ホットビューラーの口コミ

Published / by admin

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
知り合いが関東国際高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

飼料製造管理者は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

あなたは「アジア太平洋計量計画」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

知人が双葉たかしさんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

今度、いじめについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【英語ぺらぺら君】1000人以上の実績を誇る英語瞬間上達法

周期についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

リュージュといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

本明川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

チーターは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★