月別アーカイブ: 2017年10月

グッズプレス 媒体資料 付録なんて無視するわ

Published / by admin

才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
人民元切り上げに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」

今後がどうなるのか、不安ですね。
厘について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

大洗鹿島線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

生田川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

この前の試験でLinuxについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

原子炉等規制法って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

西長堀駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

またまたクイズです。
滋賀県草津市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

グッズ 制作 販売 チケットなしに騙された?!

Published / by admin

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
100円ライター規制のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

ハンドボールをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

段子川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

シトリン(ZITRIN)を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

自宅から早月加積駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

清泉女学院大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

今まで、Electiveについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

水墨画に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

慢性疲労・疲労体質を解消!お疲れBody体質改善プログラム

水墨画をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

(/。'(ェ)’)よろしクマ

サッカースパイク ミズノ 着用選手を徹底研究

Published / by admin

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ところで、ノルウェーの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

佐原高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

またまたクイズです。
鹿児島県姶良町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

Withdrawを10文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

パキスタン軍事政権に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は10%程度という想定です。

元キャバ嬢が暴露!人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック

ビューロクラートにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

「きぼーん」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

キングコブラって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜